きゃみそばさんの手帳

私の主観でつらねる。

とっぷページ

どうも

きゃみそばです。

最近シャドウバースにハマっておりました。

 

 

ブログのトップページにしようかと自己紹介含め何か書きます。

 

このブログでは、やってるゲームだとか最近気になったバンドのこととか?

音楽の話が多いかも?ですが、いろんなジャンルのお話を。

 

あ、CDのレビューは新旧問わず思いついたものをレビューしておりますので古くね?なんて思うこともあるかと思いますが、ご愛嬌でお願いします。

 

カテゴリのMuInstに関してはなんでこんな名前なのかも分かりませんが、楽器やDTM関連の話をする予定です。