Like&Like!!

オールジャンル雑記ブログ。

スタバでPC

 

どうもおそばさんです。

なんかふと思ったんです。

 

スタバでPC触ってる人ってなにしてんの??

いや、なにしているの???

 

「仕事のメール返している」

これはわかる、しかたない。

 

「レポートを書いている」

これもなんとなくわかる。ただ、家でもよくね?てか学校でよくね??

 

「ネットサーフィン」

これでスタバでmacのやつは許さないからな...!!

 

そんな僕は今日、なにかと便利なノートさんをお掃除してあげました。

夏本番がいつか知らないけど、本当に最近暑いのでちょっとでも涼しくしてあげたい(ファンの音がうるさい)なんて思って裏蓋開けたらすごいのな。

 

ホコリの山。

たけのこの里なんてもんじゃないわ。

 

皆さんちゃんとお掃除してあげてください。