きゃみそばさんの手帳

私の主観でつらねる。

デザイン的な個人的なメモ。

 

 こんなのブログに書かなくてよくない??

なんて思いますよね。

 

いいの!!今後整理するだろうから!!

 

今後このブログに何を書くか、どうするか。

 

デザインとして考えているのが、アコーディオンパネルを使ってみたい。

この案は具体性もなにもないから却下が7割りかなぁ。

 

もう1つは、カルーセルパネルの導入。

これは不定期にやっているCDレビューに。 どう使うかはCDジャケットを並べて、クリックでそのページへ。のリンクのアイコンとして?

ただ、ものすごく難しそう。jQuaryのお勉強をば....

 

あと、興味ないことも目に入ってしまうであろうこのデザインをどうにかしたいよね。

トップに酒の話されてても音楽の記事探しにくいだろうし。

 

もう少し見てくれた方へのデザインつくりをしよう。

 

 

(ロゴ作ろうぜ)