きゃみそばさんの手帳

私の主観でつらねる。

白い馬

 

どうも、1日1更新を心がけ きゃみそーです。

 

なにか1つに特化したブログならまだバイトしたこととかもあったけれど

こう、自分でって決めると難しいなぁ。

 

てことで、白い馬。今回はお酒を紹介します。

今回のお酒は、KIRIN

 

WHITE HORSE (ホワイトホース)

 

という、スコッチウイスキー でございます。

 

 

 

 

このお酒、30代以上の方には馴染みのあるらしい...

 

若造な僕から紹介すると、

個人的に少し香りが薄いかなーと。

たしかこのお酒、日本市場向けに開発したらしいのですが日本人って割って飲む人の方が多いイメージ。割ると香りを感じられないんじゃないかな??

 

なんというか、ストレートで飲むとおいしいです。

 

ストレートで飲むのが好きな僕はお財布的にも助かっております。